
スポンサー広告  --.--.--

World of Warships 初心者ガイド 基本#2

CoM0 
ある時は教官のぶひこですこんぬつわ。

今回はモジュール兵装や開発ツリー、ランダム戦やその種類について。


初心者ガイド  2015.07.27

World of Warships 初心者ガイド 基本#1

CoM0 
20150726_00.jpg


ある日は提督、ある日は艦長のぶひこですこんぬつわ。

自分の周りにWoWsプレイヤー増やそうぜと思い勧めたいけど
始めてみても公式見てもガイドやチュートリアルは一切説明ないので何していいのかよくわかんないのが現状。
なので初心者ガイドつくるです。

World of Warships(WoWs)はWorld of Tanks(WoT)で有名なWarGaming(ベラルーシの会社)が開発運営するオンライン海戦ストラテジー。
太平洋戦争前から大戦終結辺りの軍艦を操りドンパチやるゲーム。
軍艦好きならゲーム画面見ただけで興味がわくはず。

日本ではここ数年艦これが大盛況でその影響で日本軍艦が注目されていた中、
タイミングよくWoWsのCBTが開始。
数ヶ月のCBTを経てOBTが始まっています。

私も艦これから日本の軍艦に興味を抱き、史実を知ることにより以前よりも好きになりました。
きっかけは何であれ軍艦が好きであれば誰でも楽しめると思います。
Free to Playなのでとりあえず始めてみませう。

初心者ガイド  2015.07.26

ぶひこのあいさつ

CoM0 
どうもぶひこですこんぬつわ。

色々ゲームとかのことを書きたいと思って新しく作ったです。
というか放置してた旧ブログから引っ越しみたいな感じ。
旧ブログ?いえ知らない子ですね。
スカイリムぶろぐがfcで使い慣れちゃったんでこっちの方がやりやすいからです。

自己満足でだらだらやるだけなんでTumblrでも良かったんですがWoWsのまとめた記事をやりたかったんでぶろぐにしてみたよ。

ということでWorld of Warshipsの初心者指南みたいなのまずやっていくです。

未分類  2015.07.26

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

