
スポンサー広告  --.--.--

ぶひこのあいさつ

CoM0 
どうもぶひこですこんぬつわ。

色々ゲームとかのことを書きたいと思って新しく作ったです。
というか放置してた旧ブログから引っ越しみたいな感じ。
旧ブログ?いえ知らない子ですね。
スカイリムぶろぐがfcで使い慣れちゃったんでこっちの方がやりやすいからです。

自己満足でだらだらやるだけなんでTumblrでも良かったんですがWoWsのまとめた記事をやりたかったんでぶろぐにしてみたよ。

ということでWorld of Warshipsの初心者指南みたいなのまずやっていくです。

未分類  2015.07.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

